2014/12/02

フォレ・ル・パージュ 阪急うめだ本店

 
12月1日(月)に満を持して
阪急うめだ本店の正面入口から入ってすぐ目の前に
フォレ・ル・パージュ
が移転、オープン。
 
そこで、オープン初日のお店の模様を少しだけご紹介いたします。
 
 

 ”PETIT PARADE"(↓写真左)
無地とエカイユの2パターンあります。クラシカルなデザインに小ぶりなサイズ感が、普段使いからパーティーシーンまで幅広く活躍してくれそうです。
 
 
 ”POCHETTE CHAINE"(写真右↑)
取り外し可能なチェーンストラップが付いていて、用途に合わせてショルダーバッグとしてもクラッチバッグとしてもお使いいただけます。
 
 
お財布にカードケース、ポーチなど小物も種類豊富なラインナップ。
商品の並べ方もどこかアーティスティックで、とてもおしゃれでした。
 
 
 
メンズ・レディースともに人気のある”DAILY BATTLE”トートバッグも
すべてのサイズ・色を取り揃えて展開されています。
 


商品のディスプレイの様もまるで本国のブティックのようです。
お店のスタッフの方達の豊富な知識と、親切・丁寧なおもてなしで
素敵なお買い物が楽しめる
特別なひとときを過ごして頂けるのではないでしょうか。
 
 
これからやってくるホリデー・シーズンに、
ご家族・ご友人そして恋人へのプレゼントにぴったりな商品を
フランス国外初、世界でも3番目のこちらのお店で
是非見つけてください。
 
 
阪急うめだ本店
06 - 6361 - 1381

0 件のコメント:

コメントを投稿